メールを送り続ける人

今週の月曜の朝
知らぬアドレスからスマホにメールが来ました

内容は..
------------------------------
来週お昼にご飯食べる時間ありますか?
------------------------------
(・・?)はて?

私も時々友人とランチはしますが
この短い言葉で知らぬアドレスって..誰?

返事はしました
-----------------------------
アドレス変更になりましたか?
お名前をお願いします
-----------------------------
-----------------------------
阿部ですが、大久保さんですよね?
鈴木さんからアドレスを聞きました
-----------------------------

ココで・・・
変だと気が付きました

私は大久保ではないし
よくある名前の鈴木さんという知り合いは
ひとりも居ないし、阿部という名も知らないし..

鈴木さんからアドレスを聞いた人が
簡単なコメントでお昼ご飯を誘うなんて
おかしいと思った

でも、返事をした
-------------------------------
私は大久保ではありません。
あなたは間違っておりますから
すぐに私のアドレスを消してください。
-------------------------------

そこからです・・・
毎日毎日朝と晩にメールが届くのです
私が返事をしなくても
どうしました?と何度もメールが来るのです

違うって言ってんのに( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

私から2度目のメールは
-------------------------------
わたしゃ80歳だがね!
孫にこのことを言ったら
返事はせんほうが良いと言われたがね
あんたは兄さんかい?
ご苦労さんでした!
-------------------------------
と送ったのですが
------------------------------
------------------------------
ご迷惑ですか?
アドレスを間違ったとしても
こうして縁があるのですから
またメールしましょう!
------------------------------
と送ってくるのです
だから‥80歳だってば‥( ̄△ ̄;)

私からは
大久保ではない!ということと
80歳という2つの返事しかしていません

でもあまりにしつこいので
今日..
--------------------------
迷惑です!
二度とメールを送って来ないでください。
これに対する返事も送らないでください!
-------------------------
と送ったら

-------------------------
いいじゃないですか!
せっかく知り合ったのですから・・・
-------------------------
その後、返事はしておりません

コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!
なんなの?あんたはいったい誰?

スマホにまったく慣れていない私は
必死に迷惑メール受け取り拒絶を
ちゃっちゃかちゃっちゃか
設定しました (||゜Д゜)

設定が正しければ
二度と来ないと思いますが

もしもまた来たら・・・・・
あ~~!嫌だ!怖い!

そんな経験など
皆さんは無いですよね!

知らぬアドレスからもしも来たら
まずは男になり切って
言ってみましょう!
-----------------------
オメェは誰なのか言ってみろ!
-----------------------
と..ね!(=`(∞)´=) ブーブー!!

優しく言うとダメなようですヨ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iomamaさん、こんばんわ。
女性だとわかって送ってくるのは男??
単なるいたずらにしてもねぇ、悪質ですよね。
私は経験ないですが、ブログの訪問者には奇妙な方が数名いますね。
個人的に見たくないブログがあると、ずっと無視することがあるます。ところが毎日訪問してくるんですね。
こちらからは訪問せず無視を続けていますが、相変わらず来てますね。
俗に言う「巡回ソフト」とか使ってるんでしょうかネ。

野付ウシさんへ

こんばんは!

相手を
勝手に男性と思っていました(^^;;
「あなたは女性ですよね?」と
言われたのでそうかと‥

野付ウシさんのブログに
奇妙な人が数名いらっしゃるのですか?
その中に私は入って
いませんよね( ´ ▽ ` )

えっ?(:.,ФдФ)入ってる?
ゴラァ( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

私のブログには
奇妙な人はまだいらしていません。
と言うか‥
私が奇妙な人に
気が付かないのかもしれません(^◇^;)

私のブログは面白く無いので
もしや興味がないのかもしれませんね!

スマホがブィーンというと
ドキッとします(;゜0゜)

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

世の中には
いろんな人がいるんだね。

この年齢になって
初めての種類だわ(^◇^;)

メールが来るたび
夫が笑うんだよ。

私がギャーギャー言いながら
気持ち悪がっているのが
面白いらしいの( ´ ▽ ` )

いろんな人によって
勉強になるね(^◇^;)

思い切って爆発したいけど
そこは我慢なんだね(-。-;

爆発するのは芸術だけだね!

そっちの才能は
まるでダメ子なんだけどさ。

鍵コメありがとう( ⸝⸝•▽•⸝⸝ )੭⁾⁾💕

あーした天気になあれ!☀️

変な奴がいるものですね

iomamaさん、おはようございます。

世の中には変な奴というか、暇な人間がいるものですね。
相手は誰かわかりませんが、毎日メールを送ってくるなんて
狂っているとしか思えません。

こういう輩は非常にしつこいので、受信拒否しても
違うアドfレスでメールを送ってくる可能性もあります。
最終的にはiomamaさんのアドレスを変えたら済むことですが、
そうすると結構面倒になりますよね。
でも、ストレスが溜まりますから、早めに解決した方が良いと
思いますよ。

受信拒否

おはようございます。

知らない人からのメールは無視に限ります。
もししつこく来る様であれば受信拒否リストに
乗せて受信拒否ですね。
相手にすると調子にのるから…

ポチ☆

No title

mamaさん
知らぬ番号には反応してはいけませんよっ

こわいこわいっ
その反応を見て楽しんでいるのだから( ;∀;)

さわらぬようにっ

うめぞーさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます!

メールが来ると
夫のお父さんだ!と思うくらい
メールを使わない私です。

なので来るとびっくりするんですよね(-。-;

怖かったです。
異常な性格だと感じました。

昨日、受取拒否にしてから
来なくなりました。

次に来たらアドレスを変更
するしかないですね。

ご心配ありがとうございました!

今、夫の実家へ向かっています!

kaionさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

知らないメールは無視ですね。
最近ランチに行ってなかったので
仲間のひとりかな?と
思ってしまいました(^◇^;)

昨日のお昼に受取拒否にしてから
一度も来ていません。
次に来たらまた考えます。

息子にも無視しなきゃ!と言われました。

今、夫の実家に向かっています!
今年のお墓まいりは曇りです。

デコさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

最初に誰だろう?と
思ってしまいました(^◇^;)

勉強になりました。
息子にも反応したらダメだよと
言われました。

異常な性格は怖いです。
受取拒否してからは来なくなりました。

先ほどメールが来てびっくりしましたが
夫のお父さんでした。

これからお墓まいりに行って来ます!
高速は雨だがや☔️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは!

チンプンカンプンな人
いましたね!

私が思うには
偏った性格は環境+自分自身が作るもの‥

どんな環境でも自分を見失わない人と
チンプンカンプンな性格に
なってしまう人の
二通りいるのだと思います。

多くの人がオカシイと感じます。
違和感を覚えます。
そう多くの人にそう思われることは
とても恥ずかしいのですけどね!

それに気付かないで
これからもずーっと
その方は暮らしていくのでしょうね。

それって惨めですよね(ーー;)
私なら耐えられません。

朝から笑顔!私もそうします!

鍵コメありがとうございます!

私も‥(ღ′◡︎‵)꒒ ০ ⌵︎ ୧ ࿐♡︎
プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる