年に一度の約束


それは
夫に付き合い競馬場へ行くこと‥

賭け事が嫌いな私です
なのに‥約束の中に
100円だけ遊ぶ‥も入っています(^_^;)

この日のために
お仕事頑張れたと言われては
どうしても断れません(^^;;

頑張ったご褒美‥
夫が笑ってくれました

100円は消えてしまいましたが
夫の笑顔は100円では買えませんから
付き合ってヨカッタのだと思いました

お馬さんのコースを眺めていたら
トイレに行った夫からLINEが‥

そこには画像が貼られていました

■画像削除

後ろから‥太めの私を
スマホでカシャ( ⸝⸝◦︎🐽◦︎⸝⸝ )

暑苦しいので明日の夜には
画像削除します

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おはようございます☀

はい!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
私にも経験あり!

気持ち‥スッゴクわかります!
ココロイテテ‥の気持ち
だら〜んとしちゃう気持ち‥
でもあれれ?待てよ?
それって???(유Д유〣)

一日3回‥と言えば
ルル3錠か私の好きなお食事のこと🍚

さて!一緒に笑おう!
ニカッ(๑・̑◡・̑๑)( ◠‿◠ )ニカッ

子どもの頃
父が教えてくれた歌?

♪郵便ポストが赤いのも
電信柱が高いのも
みーんな私が悪いのよ♪
アーコリャコリャ♪

そんな気持ちで‥ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ

鍵コメありがとでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕

おはようございます

iomamaさん、おはようございます。

競馬場に行かれたのですね。
私も賭け事はやりませんので、若い頃に少し行った
ことがあるだけですが、いいものですよね。

でも、ご主人と共にたまにはいいのではないですか?

後ろからのお姿、凛とした感じでお座りになっています。
とても素敵ですよ!!

今週もよい週にいたしましょう。
お体にはご注意を。

お約束

おはようございます。

年に一度のお約束が旦那さんとあるんですね。
一緒に競馬場へ行くんですね。
旦那さんは嬉しいでしょうね。
iomamaさんとの競馬デート、100円は消え去った
けど旦那さんの笑顔はプライスレスです。

ポチ☆

うめぞーさんへ

おはようございます。

子どもが小さい頃
私の実家がこの競馬場のすぐ近くにあり
休みの日は実家に寄ったついでに
競馬場の遊び広場にも
よく行っていました。

馬には全く興味が無かったけれど
夫だけは少し興味を持ったみたいです。

年に一度‥
青々とした芝生を
眺めているのもいいかな?と‥

後ろ姿‥凛となんかしていませんよ。
失礼しました(^^;;

コメントありがとうございました。

kaionさんへ

おはようございます。

年に一度‥
本当はそれすら嫌なのですが‥(^_^;)
それで夫が喜んでくれるのならと
行って来ました。

とても綺麗な建物なので
今は女性も多いですね。
女性が一緒であれば入れる場所もあり
美味しいものもあって
夫の100円が700円になったとかで
500円のけずりイチゴを
おごってくれました(^^;;

笑顔が見られてヨカッタです。

コメントありがとうございました。

No title

素敵な後ろ姿ですよ♪(見れて良かった^^)
100円だけってところが良いですね。
旦那様の笑顔が見れるなら、付き合うのも悪くないですよね。

mikan-tiiさんへ

こんにちは!

100円だけね(^^;;
それでも賭け事なので
ちょっと抵抗があるのですが‥
笑顔を100円で見られるのなら
それくらい目を瞑らなくてはと
思いました(๑╯︎ω╰︎๑)

私の後ろ姿‥
ちょっとふっくらしています(⌒-⌒; )
せっかく夫が送ってくれたし
一日だけの後ろ姿ですが‥
失礼しました。

コメントありがとうございました!

No title

デコも賭け事は嫌いっ
でもさっ年に一度の楽しみと言うならいいじゃない^^

iomamaさん若いっ
イメージと違うっ
お姉さんですよ(#^.^#)

デコさんへ

こんにちは!

賭け事は100円でも本当は嫌ですね(^^;;
でも、年に一度の約束は守らなくては‥
そのために頑張ってるらしいので。

イメージと違いましたか?
前を向くとイメージとバッチリだったかも
知れませんね!

後ろ姉ちゃん (ღˇ◡︎ˇღ)
前婆ちゃん ( ;⊙︎´◞︎౪◟︎`⊙︎) ゲヘッ

コメントありがとうございました!

No title

iomamaさん、こんばんわ。
何ともったいないことをなさるのか?
素晴らしい雰囲気の後ろ姿でしょう。
顔を晒したわけじゃないですし、削除は残念ですねぇ。。。
競馬はこっちでは開催ありませんし、ばん馬も北見ではもう開催されていません。(競技場は残っていますが)
もっとも私もギャンブルには縁がないですけど。

野付ウシさんへ

こんばんは!

野付ウシさんも
賭け事はされないのですね!
走る姿はカッコイイですが
競馬新聞を握りしめている人の姿は
あまり見たくないです(^^;;
ハズレ馬券を
散らかしているのも嫌ですね。

私の後ろ姿‥前を向いていても
自分だけは顔がわかるので
なんか照れくさいです(^◇^;)

こんな後ろ姿なんですね。
やはり太めです(⌒-⌒; )

コメントありがとうございました!
プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる