部屋の真ん中に

豚がいる夢を見ました
୧(ᕯ˙🐽˙ᕯ)୨
昨日の朝方の夢です

その部屋は
亡くなった姉が現在住む
マンションの一室らしい(^_^;)

夢の中で姉は
豚を飼っていると
言っていました
何もない豚だけの部屋‥

それはとても綺麗な
ピンクの豚でした

私はときどき
姉の夢を見ます

姉の家族は
全く見ないそうですから
私ばかり見て
申し訳ない気持ちになります

でも何故
豚だったのでしょうね‥

そして今日
とあるレストランに行きました

初めてのお店です

(☉︎౪ ⊙︎)えっ‼️

入口から入った
最初の何もない部屋の真ん中に
80センチ程の石で出来た
ピンクの豚が置いてありました

(☉︎౪ ⊙︎)‥豚!

今にも動き出しそうな
夢に出てきた
姉が飼っている豚のような‥

びっくりしました!

部屋の真ん中に豚なんて
夢にしても現実にしても珍しいことです

不思議過ぎて
今夜も笑って眠れそうです

(⌒▽⌒)。o○(´🐽`)

まてよ‥(☉︎౪ ⊙︎)
姉は私に
「最近食べ過ぎよ!」
そう伝えたかったのでしょうか?

だったら尚更笑える
(((*≧︎艸≦︎)ププッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

iomamaさん、こんばんは。

夢って変なものを見ますよね。

お姉様の部屋の中にピンクの豚ですか。
なんでそうなったのでしょう・・・(^-^;

う~~ん、何かを暗示しているかもしれません。
もしかしてお姉様は、「豚肉もきちんと食べるのよ」
と言っているのかも・・・
それなら尚更笑えますね(^-^;

今夜も笑って眠れそうですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめぞーさんへ

おはようございます!

最初は面白い夢をみたと
思っていたのですが
実際に同じような場面に訪れたとき
その夢が不思議に変わりました。
(☉︎౪ ⊙︎)‥‥えっ?

私はいつも
豚肉ばかり食べているので
何か豚さんからのお告げを
姉が知らせに来たのかも‥(^◇^;)

今日は鶏肉にしておきます。

コメントありがとうございました!

鍵コメさんへ

おはようございます☀

私たち姉妹は
一緒に暮らしたいくらい
仲良しでした💕
((*⌒▽⌒人⸝⸝•🐽•⸝⸝ *))スリスリ♪︎

だから多分
いつもそばに居てくれているって
思うのかもしれません💝

輝くピンクの豚さん🐽
何か御利益あるでしょうか?
ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ

姉の夢を見られただけで
良いことがあった気分です❤️
♡︎(❊︎´🐽`❊︎)。۞·:

コメント
ありがとうございました👄🐽

良かったですね

おはようございます。

夢は面白いですよね。
現実には無いようなシチュエーションだったり映像
だったりで夢を見るのは自分も好きです。
ましてや偶然にしても夢と同じシチュエーションで
現実にあったのは笑えますね。
お姉さんがもっと笑って過ごしなよと言っているのかなぁ?

ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます!

そうなんです!
同じシュツエーションで驚きました!

部屋の真ん中に豚の夢も
部屋の真ん中に豚が居る場所にも
初めてでしたから‥(^◇^;)

亡くなった姉と
繋がっているようで
とても嬉しいですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

夢ってホント不思議ですね!

コメントありがとうございました!

No title

正夢?になっちゃいましたかね^^
ピンクの豚さんが居るお店は、美味しいから行ってみて!!
そんな感じでしょうか!?

mikan-tiiさんへ

こんにちは!

>美味しいから行ってみて!

私もそんな気がします!
そこのお店は姉のお気に入り
だったと、姪が教えてくれました。
それを知ったのは
食事をした後のこと‥

導かれたような気がします(﹡ˆoˆ﹡)

姉はいつも私の傍にいる‥
mikanさんの傍には
お母さまがいつもいらっしゃる‥

希望すれば
それは叶うものだと思います。

コメントありがとうございました!

No title

ブタなのかピンクなのか
お姉さまの何かのお告げかなぁ??

しかしおもろい夢だっ
そういや~ぁ動物の出てくる夢ってあまりないようなっ

笑える夢ならいいさねっ(#^.^#)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

>「最近食べ過ぎよ!」

これには∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! です‼

豚、中国では富の象徴です。
何でも食べて、まるまる太るし、
精神性は、全てを受け入れて肥やしに……。

iomamaさんのハートじゃないかなぁ。
夫、息子、母、姉……すべてを受け入れて、
それから多くを学ぶ、みたいな……(*´ェ`*)
いずれにしても、良い事象だと思います。

私、豚大好きで、何十年もサインキャラとして使ってます。
愛嬌のある可愛いブーです。((´∀`*))

デコさんへ

こんにちは!

ピンクは私のラッキーカラーで
豚は動物の中でも
一番好きでしたから
豚の夢もオブジェも嬉しかったです!

こんなに笑えることはありません!
なので笑えて最高!

♡︎(❊︎´🐽`❊︎)。۞·:

コメント
ありがとうございました!

風子さんへ

こんにちは!

プハッと笑ってもらえて
嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)

最近、食べ過ぎを気にしていた
私に姉も同感!
だったかもしれません^^;

私も風子さんと同じく
子どものころからブタさんに関係のある
ニックネームがつけられていて
クラス会に行くと
今でもそう呼ばれています(^🐽^;)

なので、私のキャラも
ずっとブタさんなのでした🐷

中国では富の象徴なのですね!

いろんなことを
受け止めるようになってから
心が軽くなった気がします。
それから体が
ふくよかになってきた気もします。

それかぁ‥それでかぁヾ(●︎´🐽 `●︎ )ゞ
風子さんと私‥
キャラもつながりました!
(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ

コメント
ありがとうございました!

プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる