春だからか‥

とても眠いです

いつも寝るのは午前1時頃で
起きるのは午前5時20分‥
単純に計算すれば
睡眠時間は4時間20分でしょうか‥

少し足りない気もしますが
私は比較的寝つきが良く
質の良い眠りなのだと思います

でも先週
仕事中に少し寝てしまいました(^◇^;)

今、一階フロアで、立ちっぱなしで
お客様と接する仕事をしているので
午前と午後に交代で
15分ずつ休憩する時間を設けていますが
その時間に一気に眠ったようです

初めて寝ました( ̄▽ ̄;)
どんなに眠くても
仕事中に寝ることなど無かったのですが‥

年でしょうかねヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ

息子が離れて暮らすようになれば
遅くまで起きている理由がなくなります

そうなると、あとは私‥‥‥
寝すぎて惚けまっしぐら!( ;⊙︎´◞︎౪◟︎`⊙︎)

そんな気がしてなりません!(≧︎∀︎≦︎)

ポチッとヨロシクです!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

iomamaさん、こんばんは。

午前1時頃まで起きておられるのですか!!
と思ったら、息子さんの帰りを待たれているのですね。

いくら睡眠の質が良くても、4時間半は少ないと思います。
あと2時間多く寝れればいいと思いますが・・・

私も昨日は睡眠不足で、仕事中眠たかったです。
春ってこともあると思いますが、睡眠はきちんと
取ろうと思いました。

よい1日をお過ごしください。
ポチ☆っとしておきますね(*^^)v

うめぞーさんへ

おはようございます。

私の睡眠時間‥
やはり少ないでしょうかね?(^◇^;)

私は一度寝てしまうと
起きられなくなるので
寝て待つことが出来ません。

でも・・・それもあと少し‥(´っω・`。)

です‥(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

コメントとポチを
ありがとうございました!

No title

今時間がめちゃ眠くなる(*'▽')
毎日です(この所)
睡眠不足ではないはず
むしろ眠れてる(*'ω'*)

春の目覚めなのよっ
副交感神経が働いているそうよっ

No title

私も午前1時まで起きてます。午前2時の時もありますけどね。

ウチの旦那が帰りが遅い時、晩ご飯の用意とお弁当箱などの洗い物を終わらせて一息つくとその時間。

旦那は、寝る前にゲームを始めるので
「早く寝なさいよ」と口うるさく言ってゲームを止めさせます。
「キミは、子供か!?」と言いたくなることもあるんですけどね。

お仕事中に眠ってしまった!?
お疲れなんですね。
息子さんが帰って来るまでの間、少し横になって体を休めてみてはいかがでしょうか?
30分でも疲れが軽くなりますよ。

デコさんへ

こんにちは。

デコさんは午後2時頃になると
眠くなるのですね!

昼食後の穏やかな気持ちと関係が
あるのでしょうか‥

今の時期とも
関係があるのでしょうか‥

誰かと話をしている時は
眠くないのですが
ひとりでのんびり過ごす
休憩時間などは
うつらうつらとなるようです。

春だな〜🌸

コメントありがとうございました

No title

iomamaさん、こんばんわ。
眠くて当然でしょうね、眠りの質が良くてもソレじゃ足りませんよ!
確かに体力は年齢と共に...ですが、事務職と違うようですし接客業は大変ですから。
息子さんが離れるのも一つの区切りです、その分は睡眠に当てた方がいいですよ!!

mikan-tiiさんへ

こんにちは!

mikanさんは午前2時頃まで
起きていることがあるのですね!

わたし、一度寝てしまうと
なかなか起きられないので
どうしても起きて待っています。

息子の食事中はお話をして過ごし
食べ終えたら
食器を洗わないと眠れないので
やっぱり寝る時間は
午前1時になってしまうんですよね(^◇^;)

でも、食べている顔を見てると
しあわせな気分になるのです(ღ′◡︎‵)

お嫁さんになる人が知ったら
嫌がられますね( ̄▽ ̄;)

彼女が出来たら
すんなり後ろに下がります‥‥ •̑‧̮•̑

ほんとかな?

コメント
ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

野付ウシさんへ

こんにちは!

やはり足りませんかね(^◇^;)

いくら気分は若くても
もう、高齢者の仲間入りですから
どこかにシワ寄せが
来ているのでしょうね!
( ;⊙︎´◞︎౪◟︎`⊙︎)顔以外に‥

息子が家を出たら
半分は時間が余る気がします。

その分、寝るようにします。
でも、ボケないかなぁ?(☉︎౪ ⊙︎)

コメントありがとうございました!
プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる