メールを送り続ける人

今週の月曜の朝
知らぬアドレスからスマホにメールが来ました

内容は..
------------------------------
来週お昼にご飯食べる時間ありますか?
------------------------------
(・・?)はて?

私も時々友人とランチはしますが
この短い言葉で知らぬアドレスって..誰?

返事はしました
-----------------------------
アドレス変更になりましたか?
お名前をお願いします
-----------------------------
-----------------------------
阿部ですが、大久保さんですよね?
鈴木さんからアドレスを聞きました
-----------------------------

ココで・・・
変だと気が付きました

私は大久保ではないし
よくある名前の鈴木さんという知り合いは
ひとりも居ないし、阿部という名も知らないし..

鈴木さんからアドレスを聞いた人が
簡単なコメントでお昼ご飯を誘うなんて
おかしいと思った

でも、返事をした
-------------------------------
私は大久保ではありません。
あなたは間違っておりますから
すぐに私のアドレスを消してください。
-------------------------------

そこからです・・・
毎日毎日朝と晩にメールが届くのです
私が返事をしなくても
どうしました?と何度もメールが来るのです

違うって言ってんのに( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

私から2度目のメールは
-------------------------------
わたしゃ80歳だがね!
孫にこのことを言ったら
返事はせんほうが良いと言われたがね
あんたは兄さんかい?
ご苦労さんでした!
-------------------------------
と送ったのですが
------------------------------
------------------------------
ご迷惑ですか?
アドレスを間違ったとしても
こうして縁があるのですから
またメールしましょう!
------------------------------
と送ってくるのです
だから‥80歳だってば‥( ̄△ ̄;)

私からは
大久保ではない!ということと
80歳という2つの返事しかしていません

でもあまりにしつこいので
今日..
--------------------------
迷惑です!
二度とメールを送って来ないでください。
これに対する返事も送らないでください!
-------------------------
と送ったら

-------------------------
いいじゃないですか!
せっかく知り合ったのですから・・・
-------------------------
その後、返事はしておりません

コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!
なんなの?あんたはいったい誰?

スマホにまったく慣れていない私は
必死に迷惑メール受け取り拒絶を
ちゃっちゃかちゃっちゃか
設定しました (||゜Д゜)

設定が正しければ
二度と来ないと思いますが

もしもまた来たら・・・・・
あ~~!嫌だ!怖い!

そんな経験など
皆さんは無いですよね!

知らぬアドレスからもしも来たら
まずは男になり切って
言ってみましょう!
-----------------------
オメェは誰なのか言ってみろ!
-----------------------
と..ね!(=`(∞)´=) ブーブー!!

優しく言うとダメなようですヨ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる