年に一度の約束


それは
夫に付き合い競馬場へ行くこと‥

賭け事が嫌いな私です
なのに‥約束の中に
100円だけ遊ぶ‥も入っています(^_^;)

この日のために
お仕事頑張れたと言われては
どうしても断れません(^^;;

頑張ったご褒美‥
夫が笑ってくれました

100円は消えてしまいましたが
夫の笑顔は100円では買えませんから
付き合ってヨカッタのだと思いました

お馬さんのコースを眺めていたら
トイレに行った夫からLINEが‥

そこには画像が貼られていました

■画像削除

後ろから‥太めの私を
スマホでカシャ( ⸝⸝◦︎🐽◦︎⸝⸝ )

暑苦しいので明日の夜には
画像削除します

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる