荷物を受け取りに

金曜の夜..
夫とふたりで息子の部屋へ

息子のところではなく
息子の部屋...
正確には留守宅ということです

戸| ̄m ̄) ̄m ̄) ウププッ
お邪魔しますぅ........しーん..

金曜日の夜8時から9時の間に
荷物が届くということで
それも時間指定して届けて貰うので
どうしてもその時間には
留守にすることが出来ない!
でも、息子は仕事で帰れない!

で、どうしよう?って言ってきた

「宅配さんに申し訳ないから行くよ!」
てなことで私たちが代わりに
受け取りに行ったのです

夜7時半ごろ
ちょっとしたおかずを持ち込み
息子の食べきれないと言っていた
冷凍炒飯を解凍し
ふたりで夕食をね...(*^m^(*^ー^*)

一度も夕食に
お呼ばれされたことは無かったけど
勝手にお呼ばれされたみたいになって
夫とふたりで
何だかとっても嬉しい気持ちになった

荷物は8時少し前に届き
あとは用無しだけど
鰹のたたきに野菜を添えて
一品作っておいとましました

息子のためにおかずを作ったのは
ほんと..久しぶり..

切っただけでしたが..ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

部屋はキレイに整っていて
いつ誰が来ても大丈夫になっていた

実家暮らしのときは
パジャマも脱ぎっぱなしだったのに
ひとりになると出来るものなんだって思った

これが当たり前なのかもしれないけど
エライ!って思った

親バカはすぐに感動する!

ところで藤井聡太四段..
小さい頃から
夢中になっていたのがハートバック作り♡

私も20年以上前から作っていますが
特別な才能は身に付きませんでした(๑-ิ ‸-ิ๑)

ハートバック

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる