部屋の真ん中に

豚がいる夢を見ました
୧(ᕯ˙🐽˙ᕯ)୨
昨日の朝方の夢です

その部屋は
亡くなった姉が現在住む
マンションの一室らしい(^_^;)

夢の中で姉は
豚を飼っていると
言っていました
何もない豚だけの部屋‥

それはとても綺麗な
ピンクの豚でした

私はときどき
姉の夢を見ます

姉の家族は
全く見ないそうですから
私ばかり見て
申し訳ない気持ちになります

でも何故
豚だったのでしょうね‥

そして今日
とあるレストランに行きました

初めてのお店です

(☉︎౪ ⊙︎)えっ‼️

入口から入った
最初の何もない部屋の真ん中に
80センチ程の石で出来た
ピンクの豚が置いてありました

(☉︎౪ ⊙︎)‥豚!

今にも動き出しそうな
夢に出てきた
姉が飼っている豚のような‥

びっくりしました!

部屋の真ん中に豚なんて
夢にしても現実にしても珍しいことです

不思議過ぎて
今夜も笑って眠れそうです

(⌒▽⌒)。o○(´🐽`)

まてよ‥(☉︎౪ ⊙︎)
姉は私に
「最近食べ過ぎよ!」
そう伝えたかったのでしょうか?

だったら尚更笑える
(((*≧︎艸≦︎)ププッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる