のんき者でも腹が立つ

私のことです

子供の頃からのんき者だったかもしれません
でも、気が付くのは人一番早いと言われてきました
これは小さい頃からです
例えば..煙草を探す父に
5才の時から灰皿を手渡す...(ノω`*)ノ

ホステスかっ!

でも、だったら…のんき者では無いのでは?

私はしゃべるのがゆっくりです
舌が短いこともあります

ゆ~っくり..の~んびりと話す私をみて
「痒い」と言う人も居ましたが
のんびり話す人に対して
痒いはどうでしょう?(*`皿´*)ノキッ!

はい、ちょこっと短気らしいところを
絵文字で表せてみました(´∀`*;)ゞ

短気は損気...
私は元々短期ではありませんので
言葉を発して損をしたことはありません

自分の言葉には責任を持ちましょう!

てなことで
関係ないけどクリックお願いいたします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる