今欲しいもの

考えても思いつかないほど
私は何もない‥

先月息子から
母の日に
何か買って欲しいものない?と聞かれ
困ってしまった

母「何もないわ」
息子「何かあるでしょ」

考えて考えて絞り出したのは
(๑>。<๑)じゃぁ洋服ブラシ!

夫と息子のスーツに使いたかった

新しいのを買おうとはしていたけど
私が欲しいものは
本当に何もないやって思った

モノは減らしても増やしたくない
それに
息子はひとり暮らしでかなりお金使ったし
車も買ってしまったからね

あとは貯金して欲しい

なのに今月は父の日がある

息子「欲しそうなものわかる?」
母「パパが欲しいものはね‥」
「やる気!元気!いわき!」ヾ(●︎´ε `●︎ )
と言ったけど
(☉︎౪ ⊙︎)?
ぜんぜん通じなかった(^_^;)

ここ数日、全く元気がないからね

夫に欲しい物は元気だよね!と言うと

「いや‥ベルト」と答えた

(☉︎౪ ⊙︎)へー‥元気よりベルトなんだぁ
なんか‥ずーずーしーね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる