今日から6月

そして今日からハガキ代が
52円から62円に
値上がりとなりました(^_^;)

もしもお手元に52円のハガキがありましたら
それに10円切手を貼るか
一枚5円の手数料+値上がり分の10円を払って
新しい62円ハガキに取り替えるか
してくださいね!

なんて‥私は
郵便局の回し者ではございません(^◇^;)

先日、お友達から一枚のハガキが
届きました
2年前、ひとり暮らしの彼女は
脳に血が溜まり、丸二日間
自室で倒れていたのですが
お隣さんが、溜まった二日分の新聞を見て
息子さんに連絡をしたことで命が助かりました

病名は『慢性硬膜下血腫』

あと少し遅れると危なかったそうです
お見舞いに伺った時
命拾いしたと笑顔で話してくれましたが
言葉が上手く出てこないことを
とても気にしていました

今は文字を書くことも
練習のひとつにしていると言って
私のところにもハガキを送ってくれたのです

そのご返事を‥書かなくちゃ!って
思っていたら62円に‥( ̄▽ ̄;)

てなことで
今日の記事にしてみました!

この頃の夫はとても忙しく
今日もクタクタになって帰って来ました

夫も精一杯頑張っています

偉いぞ!夫!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる