夢が膨らむ

息子の夢が...

家具をどうしよう?
ソファとジュータンだけは拘りたいんだよね!

って、嬉しそうに言ってた

家から持っていくものは
パソコンとパソコン台と椅子と本箱..
あとはキーボード..

息子の住むマンションは
ウォークインクローゼットだから
母の作ったタンスは要らないらしい..

一生使うって言ったのに..
大人になると心も変わるのね(-。-;)

まぁ、私が作ったのだから
変と言っちゃぁ変なのですが..ヾ(;´▽`A``

ひとり暮らしはとてもお金がかかります

電化製品は全て買わなくてはならないし
日用品も揃えなくてはなりません

ざっと計算してみたら
一人暮らしでも
シゴジュウ万くらい掛かるでしょうか..

食器は我が家から持っていくとして
他の雑貨類は100円ショップで買うようにして
それでも必要なモノを書き出してみると
あるわあるわ...
ひとり暮らしが面倒くさくなるほどありました

なのに、書き出す度に
息子の夢は膨らんでいくようです

びろ~んヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 

小さなポチッを宜しくです!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる