家族の形

夫がいて私がいて息子がいて
ひとつの家族‥

夫婦でよく話すのは
我が家の息子でいてくれて
ありがたいねと‥

でも、夫には来世で
また夫婦にはなりたくないと
私は言ったのです(^_^;)

最初はショックだったみたい‥
だけど私、前世では夫は
私の夫ではなかった気がしてならない

多分‥弟だった‥
もちろん根拠など無いけれど
きっとそうだったと思う

でね、来世は夫でも弟でもなく
妹にしてあげると約束した

夫は喜んだ

次は女として
ママがお姉さんとして守ってくれるなら
パパは妹でいい!

夫の喜ぶ顔を見て
何が何でも
そんな繋がりになろうと思った

その時の息子は
やっぱり私の息子でいてほしいな

さて、私の来世‥
人間にはなれるのかな?(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)

いちポチよろしくです!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる