一番を知りたがる

仕事とわたし‥
どっちが大事?

そんなくだらないことを言う人‥
周りにいませんか?

確かに昔
そんな奥さんがいました

その時はただ
わがままだと思ったけど
わがままどころでは無い!

比べられるものじゃない!
と言うか‥比べるものが違う!

心の病になってから
体より大事な仕事など無いと
思ってきた

夫のウツを身内にも友人たちにも
隠さずにきたけど

働けるって‥なんて素晴らしいことか‥
朝、普通に出勤出来るって
なんて素晴らしいことか‥

普段からもっともっと
健康に感謝しなくてはならないと思う

仕事とわたし‥
どっちも大事なんですが

一番を知りたければ
まずは感謝を忘れないこと‥

なので‥
家族を批判ばかりするブログに
わたしが行かない理由は
その感謝が
そこには無いからなのです

いつもポチッとありがとう!
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾感謝しています
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる