大泣きする理由

私の場合
夫のウツではなく 息子の自立

カウントダウンが始まりました(´っω・`。)
多分一緒に居られるのは‥

あと一ヶ月 。゚(゚´Д`゚)゚。

「ウチを出るのは夏って言ったじゃん!」
「どうして連休?」

息子は休みが続いた時じゃないと
引っ越しは大変だと言う

お金かかるから
遅ければ遅い方がいいのにー!

お洗濯だって大変だよ!
ズボンにアイロンは毎日かけないと
線がシュッとならないよ!

朝ごはんは何か食べないと
午前中元気が出ないよ!

ベットメイクもしてパジャマ畳んで‥
シーツ取り替えて
色々やることあるよ

あれこれと大変だよと言ってみた
青空駐車は雪かきに苦労するし
夕食はお弁当ばかりじゃ体壊すし‥

(−_−;)いろいろ‥大変だよと
並べてみたけど、気持ちよく
出してやるのも親だよね

でも‥こんなに泣かさるなんて
思ってもいなかった

こんなに情け無い母親だなんて
知らなかった

20年前に夫が転勤になった時
「単身で行って欲しい」と
サラッと言えたのに

息子と離れることで
大泣きするなんて‥

それも、同じ市内で‥

昨日夫が息子に
「盆とお正月以外も帰って来るかい?」
と聞くと

「盆とお正月どころかちょこちょこ帰ってくるよ」
と言ってた‥

それでも寂しい(*´>ω<)

だけど、今日から
笑って自立をサポートしよう!

涙が出ても笑ってみよう!

あははっ (유Д유〣)
ヘッヘッヘ :(;゙゚'ω゚'):

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる