朝の始発で

職場へ向かった夫‥

土曜日はお休みなのに
頭も心もなかなか
お休みにならなくてね

久しぶりに
強迫性障害が強く出てしまいました

朝から行ったり来たりで往復4回‥
お疲れ様です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

強迫性障害は
無理に止めて良い時と
悪い時があるように思います

それはやっぱり顔かな?
夫の表情をみて これは!と思ったら
夫の思うままにさせてあげます

今はね 今だけは‥
あと2ヶ月したら
簡単には戻ったり出来ない場所に
移るんだから‥

それまでには
諦めるクセをつけなくてはね

そこが
夫の正念場となるのかもしれないね

あと少し‥もう少し‥
そう思いながらここまで来たね

ここからまた一歩‥また一歩と
進むことが出来たら
ラッキーと思えばいいよね

ポチッと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾よろしく!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる