あと少し‥

頑張ればおわります

皆さまへ

お誕生日のメッセージを
ありがとうございました!
それまでなかなか伺えませんが
ごめんなさいm(_ _)m

葉っぱがこんなに散りました



いつもポチッと感謝です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

可愛い

ハリネズミ専用の餌入れ


直径7センチくらいかな?
これに少し隙間があるくらい
餌をひと並べして
ひたひたのお水で少しふやかす

あまり硬いと
歯が折れてしまうことがあるそうです

ここに顔を入れて
背中を丸め
カリカリ音をたてて
一生懸命食べています
この時は背の針は穏やかです

食べている途中
水のタンクへ飲みに行きます

食事が終わったら回転車で
運動します
時々、回転車に乗ったまま
スヤスヤ眠ってしまうことがあります

やっぱり可愛いです💕

いつもポチッと感謝です!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

冷蔵庫の中は

スッカスカ‥(^-^;

昨日の夜に
今日の夕食のことを考えました

食材の残りは‥
鶏モモ一枚
卵5個
玉ねぎ1個‥

これがあれば親子丼か
オムライスが作れます

でもお稲荷さんを作ろうと思って
油揚げ10枚買ってありました
賞味期限は土曜日‥

ヨシ!お稲荷さんにしよう!
昨日寝る前にコトコト‥
煮含めました

お弁当のおかずも
ブロッコリーとウインナーしか
残っていませんでした(ーー;)

夫のお弁当はおにぎりと
チョイおかず‥
私は一足先に‥
お稲荷さん!( ´ ▽ ` )

画像をスマホで載せたら
エライことになるかなぁ?

今夜は‥お稲荷さん
鶏モモ肉のカリカリ焼き
玉ねぎのマリネで
冷蔵庫は閉店ガラガラ(笑)

いつもポチッと感謝です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

今日は夫の

54歳の誕生日でした

私は「もう54歳?」と思うけれど
夫は「まだ54歳だ」と言うのです

60歳にはまだ6年もあると‥
それがとても遠く
感じるのだそうです(ーー;)

我が家の夕食は
生まれて初めて『松坂牛』とやらを
食べました!

職場から永年勤続のお祝いに
今日送られてきたのです(☉︎౪ ⊙︎)

それをステーキにしました(๑´▿︎`๑)

「旨い旨い」と言いながら食べる夫‥
今朝、元気が無かったから
少し心配していたけれど

「美味しい!」と言いながら
笑顔で食べてくれるのが
何より私は嬉しいです

仕事帰り
近所のケーキ屋さんから
夫の好きなモンブランを買ってきて
お祝いしました!

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠
(ღ′◡︎‵)🍰(′◡︎‵ღ)

いつもポチッと感謝です!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
プロフィール

iomama

Author:iomama
北海道札幌市在住

夫は適応障害になり
今年で20年..
二度の休職は
夫にとっても私にとっても
とても辛いものでした

何があっても
共に歩んでいきます

夫も私も泣く日もありますが
笑う日もたくさんあります

夫が悪いのではない
誰かが悪いのではない

不安の真ん中に
今はすっぽり
包まれてしまっているだけ..

そんな夫の傍にいることが
私の役目だと思っています

フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる